AAA西島隆弘に障害?!何の??


最近「西島隆弘」と検索すると、

関連キーワードに「障害」という文字が出てきます。

どうやら西島隆弘さんは、

障害を抱えているのではないか』と噂になっているようなんです。

何の障害のことなのか気になりますよね。

そこで今回は西島隆弘さんの障害について調べてみました。


目次

1、西島隆弘は性同一障害??

2、耳・心臓に障害が?!

3、管理人のまとめ


西島隆弘は性同一障害??



『西島隆弘さんは性同一障害なのでは?』

という声が多く上がっています。

性同一障害とは、

男性なのに「本当は男として生きるのはふさわしい」と

確信してしまうことを言います。

女性の場合は逆です。

西島さんは以前番組で、

『ヒゲが全く生えない』と語っていました。

それが原因で言われ始めたのではないかと思います。

確かに目も大きく、鼻が通っていて、唇が厚く

中性的な印象もありますからね。

しかしAAA内ではしっかり自分の好きな女性のタイプや、

昔の恋愛談なども語っているので性同一障害ではありません

普通の男性です!!

昔はあんまりモテなかったそうですが、、、笑

スポンサーリンク




耳・心臓に障害が?!



西島隆弘さんは耳・心臓に障害があるのではないか、

とネット上で話題になっていますが、

最初に言っておきます。

何も障害を持っていません

心臓はなぜ話題になったか不明ですが、

耳は理由があります。

どうやら西島さんが耳の障害を告白した、、

とかしないとか。。

正確に違うとは言い切れませんが、

どこにも告白したという事実はありませんし、

障害があるとも述べていません。

もしかすると本当に障害を抱えている可能性は

あるかもしれませんが、

見た感じ障害を抱えている様子はありません。

それもアーティストにとって耳はすごく大事なものですし。

おそらくこれは事実無根です。


管理人のまとめ



今回調べて見た結果、

西島隆弘さんはなんの障害もない人だと思います。

これだけの人気があれば、

色々な噂がたっても仕方ありませんが、

障害となると簡単に噂にしてもいいものではないと思います。

西島さんはAAAとしてはもちろん、

俳優としても頑張っているので、

これからも活躍されること間違いなさそうですね。


関連記事
→ AAAメンバーの人気順は??2017年版